カラコン洗浄機を使えば清潔レンズで視界もスッキリ

カラコン洗浄機アイマジックで視界もスッキリ

カラコン洗浄機アイマジックは、超音波による振動でカラコンのレンズを洗浄できるケア用品、清潔なレンズで眼病予防とともに、視界もスッキリ、気分爽快でカラコンライフを楽めます。もう面倒な手洗いから解放されますよ。

気になっていたアイマジック買いました!!【レポ】


▲▲ カラコン洗浄機 ▲▲

思い切って買ってみた!!

カラコン洗浄機アイマジック

コスパがいいからマンスリーカラコンを使っている人多いよね。

でも、使用後のカラコンのこすり洗いが面倒で面倒で・・・。

だから・・・前から気になっていたカラコン洗浄機『アイマジック』を、思い切って買ってみました(^^♪

>>買って使ってみたよ【レポ】


3分ほどの自動洗浄で結構汚れは落ちるようで、洗浄液が汚れるのがその証拠?かと思っています。

3ヶ月から半年くらい使い続けると壊れるとのレポを見かけますので、これから使い続けてどのくらい使えるか試してみようと思います!!

毎日の面倒な手洗いから解放されて、とても重宝しているというのが一番の感想かな!!

>>カラコン洗浄機『アイマジック』

カラコン洗浄機アイマジックでレンズは清潔

カラコンの手入れが面倒な人におすすめの『アイマジック』

アイマジック

毎日のカラコンの手入れが面倒だという人は結構います。

また、手でこすり洗いをしてもあまりきれいにならず、タンパク質の汚れなどが溜まって視界が狭くなったり、ぼやけたりすることもあります。

「でも、使い捨てのワンデータイプは経済的にも厳しいから・・・」という声もよく聞きます。

そんな悩みは『アイマジック』を使えば一気に解決します。

カラコン洗浄機『アイマジック』なら汚れが良く落ちる!!

アイマジックを使えば、スイッチを押すだけで、強力な音波の力と泡の力で、カラコンの汚れを根こそぎ落としてくれます。

特に、手荒では落ちにくいタンパク質の汚れも、ムラなくキレイに落としてくれるので、翌朝も清潔なレンズで視界はスッキリして、明るく過ごせます。

カラコン洗浄機『アイマジック』を使った【感想】

就職時にアイマジックを使い始めました

アイマジック女性感想会社に行くときに使っているナチュラルの黒コンは、コスパの関係から1年装用タイプのものを使っていて、どうしても毎日の手入れが欠かせません。

直接目に入れて使うカラコンなので、手入れ不足などが原因で眼の病気にでもなったら最悪ですから。

アイマジックを試しに使ってみた

カラコン洗浄機アイマジックの洗浄力

アイマジック女性感想でも、会社から帰って疲れている時のカラコンの手入れが面倒だったので、とりあえずカラコン洗浄機アイマジックを試してみました。

機会が洗うのだから・・・と、あまり期待していなかったのですが、使い方が簡単で、汚れもしっかり落ちるのでビックリしました

音波の力ってすごいと感じ、落ちた汚れも目に見えるほどで、とても重宝しています。

ただ、アパートなので音が少し大きいのと、自動的に止まらないのは改良の余地があるのではって思います。

アイマジックが一番おすすめ

カラコン洗浄機にはいくつかバリエーションがあるようで、異なるメーカーのカラコン洗浄機も入れて3種類ほど使ってみましたが、性能的には目に見える違いはなく、価格、デザインなどに若干の差があるだけと思います。

>>カラコン洗浄機の比較結果

価格も安価で、コンパクトなデザインのカラコン洗浄機『アイマジック』が私は好きです。

私は、とにかく簡単に手入れができるので、自宅用、会社用、携帯用(予備)として、3個セットを買っています。

まとめて買うとお買い得だし、一つ壊れても予備があると安心なので

カラコン洗浄機
『アイマジック』なら

超音波の力と気泡で
汚れたカラコンを強力洗浄


アイマジックでカラコンケア
下矢印
カラコン洗浄機|アイマジック


新しいアイマジック?
アイマジック/口コミ
カラコン洗浄機比較
相性いいカラコン
analize